本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【お客様のご感想】57コア服スタイリング@floracionオープンイベント~Kさま~

2016-07-05 20:55:49 | お客さまのご感想(^^♪
57コア服スタイリング@floracionオープンイベントでスタイリングを受けていただいたKさま

Kさまのスタイリングのご様子はこちらから

以下、いただいたご感想です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタイリング後すぐにご感想をメールしてくださいました

今日は本当にありがとうございました
ふう様から渡された服、アクセサリーはどれも自分ではまず選ばないような色・素材・デザインで、
最初『まじっすか。』ってビックリしたけど、着てみたら『あら…イケるかも?』という新鮮な驚きがありました。

しのさんに髪をスタイリングしていただき、爛さんにメイクしていただき、本っ当に勉強になりました。
店長さんはミスユニバースという表現どおりの華があり、じゅんこさんは柔和に美しく、しのさんは聡明かつしなやか、爛さんは職人気質を持った美人さん、ゆきさんは未来をキャッチしてそうなキュートな妖精、そしてふう様はかわいいだけじゃなく実はゴッドマザー…みたいな、何ていうか『清く正しいキャバクラ』『本日はナンバーワン揃えましたお客様感謝デー』のようでした。
要はみんなキレイだったって言いたいの!伝わっているかしら!!

ふう様にセクシーとおっしゃっていただいた時はのけぞってしまいましたが、嬉しかったです。
自分の目指す方向、照らし方みたいなものがぼんやりですが、見えて来ました。取急ぎ御礼申し上げます。今日はありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
後日、改めて丁寧なご感想を頂きました

①コアスタイリング
いやもう本当に、いい意味で『ぶっこわし』ていただきました! 
一着目から『え、これを着ろと?まじですか?』の連続でした。自分では絶対に選ばない柄とデザインで、しかもなんかこれ胸がばっと開いてますけど、どうすれば!みたいな。その時は慣れない服に身を包んだ緊張で変な汗が出ましたが、あとから写真を拝見すると『おっ、ねえちゃん、いけるんじゃねえか』って思いました 。ビートたけしみたい(笑)

柔らかな、ドレープの素敵なお洋服を着て、髪やメイクをととのえて、本当に夢のようでした。
自分に何が似合うのかわからず、深く考えもしないでいつも同じような服ばかり着ていましたが、『こっちだよ、こんな服が似合うよ』というふうさまの有無を言わさない力強いギアチェンジ以降、目に留まる服、選ぶ服が本当に変わっちゃいました。しかもものすごく評判が良くて着ている本人がビックリです。自分を知るって少し怖いような気がしたけれど、勇気を出して申し込んで良かったです

私にも女っぽさやセクシーさがあったんですね。個人的には四枚目の白地に赤い花柄のワンピースが好きです。
本当に、思い込みや殼を外してくるふうさまの凄腕スタイリングで、選ぶ服が全面的に変わってしまったと言っても過言ではないくらいです。
そして、そういう服を着ていると自分の深いところから『そうだよ、それだよ』っていう声が聞こえてくるような気がするのです。逆にボーダーに手を伸ばすと『え、それ着るの?』みたいな一瞬の空白というか。。。寝坊した時とか着てます(笑)

②コアリーディング
あとからいただいたレポートを折に触れ読み返しています。ホント、深いです。
自分はただ生きて呼吸しているだけで何の役にも立っていないと思っていたけど、ふうさまのレポートを読んで、誰よりも黙々と働いてきたヒトがすぐ側にいるのに『自分はこんなもん』とか『自分はいいの』とか、自分を抑えたりぞんざいにしていたと胸を衝かれました 自分を労るって何だか長いこと連れ添った古女房に『ありがとう』って声をかけるような気恥ずかしさがありますが、自分に小さな声だけどお礼を言ったら涙がぶわっと出ました。長いこと、ごめんね。

長くなりましたが、ふうさまのスタイリングを受けて本当に良かったです。
これからもたくさんの人の殼をスカッと外して下さい。
次はお洋服を一緒に選んでほしいです!
ふうさまのますますの幸せを祈念して❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あの日の一時間にも満たない時間の中で、本当に深いところまで理解してくださり丁寧に気持ちをつたえてくださり、私のほうこそ胸が熱くなる思いです。

そして、「スタイリングを受けた方が日常でコア服を着れるようになるまでが、コア服スタイリングです☆」という私の想いをすぐに体現してくださったKさま本当に素晴らしいです

Kさまありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。