enna∞Moon closet

身長130㎝♪ハイパーminiスタイリストふぅ∞の、エロく愉しく生きるコツ☆実践&公開blog♪

全力お遊びDAY。オシャレって難しい?

2016-10-17 21:52:35 | daily life
先週末は、大好きな仲間たちと一日遊び倒してきました~~


@右奥から、ゆうこりん、モチコぱん、しのたま、ふぅin阿見アウトレット

私はforever21を目当てに行ったのですが、到着してすぐ、阿見アウトレットからは撤退していることに気付き、のっけからテンションだだ下がりの私

あまりのショックでしばらく口を開けず(笑)。いや、だって、なくなってるとは思わないじゃない?ねぇ?(知らんがな)

千葉県民の私。千葉にforever21は船橋ららぽーとにあるのは知っているのですが。広すぎていっつも混んでいるのであまり近づきたくないのです。(知らんがな)

ま☆気を取り直してみんなと楽しくだべりつつショッピング

この日はとっても天気が良くて暖かくて、土日でもそこまで人がいないアウトレットなので、のんびりゆっくりお買い物ができました~私は一つも買っていませんが(笑)。

enoteca cafe(ちょ~う美味しかった!)でランチして、もう一回りした後は、、このメンツでは初!の念願のカラオケ!



昔懐かし?の屋外設置型カラオケで、都会っ子モチコ先生は驚かれておりました。都会っ子だなぁ。

みんな歌上手だからね~楽しかった。

特に、カラオケしないで『岡崎体育』の動画を連チャンで爆笑しながら見たのが面白かった!(カラオケしてないやん)

☆ ☆ ☆

ところで、みんなでショッピング中、モチコぱんとこりんパイセンからこんな一言が。

「オシャレって難しいよねぇ~」

難しくねーよ!

とツッコミを入れたものの上手く説明できなかったので、また今度記事にしとくね(また今度かい)。

だってさ、女の子なんて綺麗な色のワンピースでも着てればみ~んな可愛いくなれるのに、

黒とか茶色とかがっつりカジュアルとか?わざわざ難しいアイテムに自分から手を出しておいて、

難しい、難しい、って困ってる
ように私には見えるのだもの。

「いやいや、え?…え?」って(笑)。

女の人は、シンプルでちょっとタイトめな装いなら大体女っぽく仕上がると思うんですが。

でもね。分かってますよ。

私だって「オシャレなんて右も左もワカラン畑」出身の女子。結局マインドなのよね。。。それもちゃんと記事にまとめるので、また読んでくださいまし。

そういえば、パイセン達が「ファッションは、自分の売りパーツをしっかり出すのが大事!」と言っていて(みんな私よりスタイリストっぽいこと言ってるよ!)、

うんうんそうね♡と思ったので、ご参考までに私ふぅの売りパーツ(意識しているところ)をご紹介して今日のブログは終わりたいと思います。

帽子が似合う
服×ピアス合わせが得意
濃いめメイクが似合う
天パがイイ感じのニュアンスを出す
長し前髪が似合う
黒目がちな瞳
泣きボクロがセクシー
デコルテ
チョーカーが似合う
声がイイ
バストのシルエットがきれい
くびれ~ヒップのラインが黒人系
膝下がまっすぐな脚
キュッとした足首
ハイヒールが似合う
指先がきれい

こんな感じ?

人から褒められた所でも、褒められてない所でも、誰にも気づかれなくたって、いいんすよ。

自分が気に入って、私のここ素敵♡って思えるところをキレイに魅せる装いや立ち居振る舞いを意識するだけで、ぐっと美人度&オシャレ度は上がるというものです。

オシャレは楽しんだ者勝ちなのでございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【イベントレポート】924enna... | トップ | 初めての保育園は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。