横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

湘南高校3回戦突破おめでとう

2016年07月22日 | プライベート

こんばんは。
横浜の設計事務所、株式会社コア建築設計工房の井下です。

この時期になると、高校野球神奈川県予選の結果が気になってしまいます。
湘南高校3回戦突破おめでとう。
なかなか球場まで行けませんが、応援しています。 
 






横浜の設計事務所 
【コア建築設計工房】 
http://www.arc-core.co.jp/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東豊雄 講演会「この場所... | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もがんばりましたね (させ)
2016-07-26 07:00:23
強豪桐光学園相手に、結果こそコールドゲームでしたが、序盤は互角の戦いでした。本当に素晴らしかったですね。
Unknown (井下)
2016-07-29 21:28:08
こちらにもコメントしてくれていたんだね。ありがとう。
同窓会の連絡もありがとう。
楽しみにしています。

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事