CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

瑞江のミスタータイガース

2016-06-28 17:47:57 | その他
こんにちは。

今日も瑞江のミスタータイガースさんがご来店。
いつも下駄をカランコロンとならしながら登場する明るくて素敵な紳士!
今日は激レアユニフォームを着ていらっしゃったので思わず写真を撮らせていただきました。
コーデュロイは個性的なお客様が多くて毎日楽しい♪

7月のお休みとニット帽

2016-06-27 14:56:00 | 定休日
こんにちは。
今日は朝から夏の陽気、空には入道雲が…。
コーデュロイでは今日から帽子を衣替え。

初夏らしくさわやかな白で!

ケーブル編みはちょっとやさしい雰囲気。
これからもよりカジュアルで親しみやすいお店作りをしていけたらと思います。

さて、お休みのお知らせですが、
7月から定休日が毎週(火)・(水)になり、
7/5(火)・6(水)・12(火)・13(水)・19(火)・20(水)・26(火)・27(水)がお休みとなります。
営業時間は朝6時~19時までで今まで通りです。
これからの季節、朝の涼しい時間にぜひ焼きたてのパンを買いにいらっしゃいませんか?
定休日が増え、多くの皆さまにご迷惑をおかけいたしますが、旬の食材や新しくて面白いもの…etc、紹介していく予定ですので今後ともよろしくお願いいたします。



クルミパン プチ

2016-06-23 09:28:00 | 新商品

『クルミパン プチ』(110円)始めました。
キタノカオリをベースに十勝産の数種類の粉をブレンドし、甘みを引き出したクルミをたっぷり入れて焼きました。
乳製品、卵不使用のシンプルなプチパン。

食べやすいサイズなので、朝食やちょっと小腹がすいたとき、おやつに…スープと一緒にいかがですか?
毎朝8:30頃焼き上がり予定です。

自家製赤しそソーダ

2016-06-21 09:28:45 | 新商品
おはようございます。
今日はしっとり梅雨らしい朝ですが、そんな日に元気になれる冷た~いドリンクが新登場!

『自家製赤しそソーダ』(200円)
今が旬の群馬県産の赤しそを使い、疲労回復、夏バテ防止にピッタリのドリンクを作りました。
シュワシュワ~ッと赤しそのすっきりと爽やかな香りが広がります。
個数限定の早い者勝ち♪
皆さまのご来店お待ちしております。

定休日変更のお知らせ&今日のおやつ

2016-06-18 16:27:18 | 定休日&食
こんにちは。
最近日の出時刻が早くなり、朝明るくなるのが早くなってきました。

今朝4時過ぎのたいよう公園、爽やかな朝。

そして定休日変更のお知らせです。
今まで毎週(水)と第1・3(木)が定休日でしたが、
7月から毎週(火)・(水)を定休日とさせていただきます。
多くの皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしますが、より良い商品をお届けできるよう日々精進して参ります。
よろしくお願いいたします。

♪おまけ♪
今日のおやつ

友人K君の関西土産
アプリコットジャムとチョコのクッキー、素朴で美味しくてカワイイ!