CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

コーデュロイのチョココロネ 始めました

2016-10-27 13:24:06 | 新商品
こんにちは。

『コーデュロイのチョココロネ』(170円) 始めました。
自家製ガナッシュ(チョコレートクリーム)は、フランス ヴァローナ社のカカオ分63%の「イランカ」を使って作りました。
ブラックベリーやブルーベリーのような酸味のあとに、ローストしたナッツのような香りと力強いカカオの風味、クリーミーな質感が特長です。
毎年少しずつリニューアルして作っていますが、今年はより濃厚な生クリームを使い、カカオの風味を生かした舌触りの良いガナッシュに仕上げました。
ふんわりパンにガナッシュを絞ったチョココロネ、早くも大人気♪
ガナッシュはあたたまると溶けやすいので、お早めにお召し上がりください。
3時のおやつに、家に帰るまで待ちきれないあなたはたいよう公園でぜひ!

ガナッシュで使っているヴァローナ社の「イランカ」が品薄でメーカーから届かない為、明日から1週間程「カラク」で作ります。
こちらのガナッシュもなめらかでカカオの風味を生かしたスイートな美味しさです。


5周年感謝祭で友人から届いたバルーン♪
2日間、多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。