CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

町たんけん 2016

2016-09-15 14:02:30 | その他
こんにちは。

今日は下鎌田東小2年生の子どもたちが町たんけんの授業でコーデュロイにやって来ました。
「パンはどうやって作るのですか?」「美味しいパンを作るコツはありますか?」「1日何人のお客さんが来ますか?」「どうしてパン屋さんを始めたのですか?」などなどいろいろな質問がありました。
30分程の短い時間ではありましたが、子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました。
今日の町たんけんでパンや食に対してちょっとでも身近に感じてもらえたら嬉しいです。
最後にみんなに好きなパンを聞いたら一番人気は…
「メロンパン」でした。
私も大好き!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山北レモンと花柚 | トップ | 自家製塩豚と山古志村産丸ナ... »