CORDUROY コーデュロイ

毎日食べたいやさしい味わいのパン
東京都江戸川区南篠崎2-3-4サンパークサイド1階

トキニワカフェ限定パン と かぼちゃのラスク

2016-10-13 10:52:27 | 新商品
こんにちは。
10/15(土)・16(日) ニッケコルトンプラザにて開催される「工房からの風 トキニワカフェ」にてコーデュロイがお届けするパンのお知らせです。

写真左:『レモンキャラメルのブリオッシュ』
     バターをたっぷり使ったふんわりしっとりのブリオッシュに自家製レモンキャラメルソースがたっぷり。
写真右:『らふとの庭のハーブを使った3種のチーズのフーガス』
     もっちり生地にレモンタイム&コモンタイム、モッツァレラチーズ&ゴーダチーズ&パルメザンチーズを入れたお食事パン。
どちらのパンもトキニワカフェ限定です!


そして本日から 『ひとくちラスク かぼちゃ』(260円) が新登場!
北海道産えびすかぼちゃとバター、きび砂糖を使って作りました。
かぼちゃのやさしい甘みがふわっとお口に広がるサクッと美味しいラスクです。
期間限定ですのでお早めに♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと大人の塩レモンソーダ | トップ | たっぷりタマネギ&かぐらな... »