森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

金曜日の帰り道

2017-05-19 20:36:28 | デフォ
18:03 毎朝楽しみにしているノビルムカゴ。花がもうそろそろ開きそうです。

帰りがけ。それほどジメジメもせず風が吹くと爽やかでした。いよいよ週末。二連休です。いかがお過ごしでしょうか。
宮崎駿さんが再び引退を撤回されるそうです。森のなかま的には次回作は。。

「俺の名は。」

どうでしょうか。。たのしみですね。


17:27 「わぁーい」と小ちゃい手のひらを持ち上げるカエデ葉柄(ようへい)くん。側面に板を貼ったら船になりそうです。

帰りがけに唐揚げ屋さんで唐揚げを買って、まいばすけっとでビールを買いました。今週も何故か見てしまう立花登青春手控え2なのでありました。

それでは!
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の木陰 | トップ | 戦いの果てに »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンドレス⁇ (風見鶏。)
2017-05-19 21:35:46
今日から きおんがあがり 筒達には「アワワヮ〜」と 変色が忙しいかな と。
連休とは うらやましいかぎりで。
草花も”駿氏”も エンドレス? 笑。
俺の名は! 期待しましょうか

そう そう、 QTC あの操作感!たまらないですね〜。カチッとしたのも良いですが あのヌメ〜的! なんというか…
自由 (森のなかま)
2017-05-19 22:47:15
身を引く決心をするくらい真剣なんだと思います。だから再開もできる。。という自由かなぁと思うんです。そういう自由をできる人だからこそ。。。「俺の名は。」なんていいかなぁ。。なんて。。どうでしょう(笑)

QTCのヌメ〜気に入られましたか。悪く言えばハッキリしない。。。ところがツボにはまると気持ちを乗せられるというか。。私も好きです。
EigerでしたらプロテクトのついていないIMR 10440という充電池を使うとよりQTCを味わい尽くせますよ♪知っていたらごめんなさい。


やはり… (風見鶏。)
2017-05-19 23:10:46
有難うございます。
ですね!IMRも使えますね。やってみました 確かに メリハリはっきり感でしたね。
バシッといくのは 他にまかせ アルカリやNi-MHでが 似合うかなぁ と。
アバウト感捨てがたいし です。
もう。。 (森のなかま)
2017-05-19 23:33:24
IMR 10440をお持ちとは。。。もう立派に泥沼ですね(笑)
あっ。。そうでした。。接点のクリーニング具合によってはIMRでもヌラ〜とするポイントがあるのですが結構気分屋さんでしたね♪

ニッスイQTCなしでも締め具合で微妙に変化しますから。。パシパシと働くくんと使い分けて愛でてあげてください♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。