世田谷喜多見の美容室CORASON(コラソン)のブログ

小田急線喜多見駅徒歩3分 電子トリートメントアルマダ商品取扱美容院 髪もお肌も心にも優しい CORASON(コラソン)

10/1・タカの「最近お気に入りの」

2016-10-01 | タカの酔いどれ放浪記

こんにちは、タカです。



近所のお魚屋さんに最近、
通える日は毎日通っています♪





やっぱり、
スーパーでは買えないクオリティがあります


ふと、
屋号に見覚えがあったので、
おじさんに、

『昔、和泉多摩川に住んでた時によくお世話になった魚屋も同じ屋号だった』

と言うと、

『そりゃ、俺の弟だわ😳😳





こんな偶然あるんですね〜👯👯



兄弟でお魚屋さんってのも素敵ですが、
別々の場所で営業している。

兄弟の魚屋さんで買ってる僕も、
なかなか…





なんだか運命を感じた一日でした





世田谷喜多見駅徒歩3分
天然 オーガニック アルマダ
電子トリートメント取扱美容室

髪もお肌も、心にも優しい
CORASON(コラソン)

http://corason.sakura.ne.jp/

完全予約制: 03-3749-1688




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。