世田谷喜多見の美容室CORASON(コラソン)のブログ

小田急線喜多見駅徒歩3分 電子トリートメントアルマダ商品取扱美容院 髪もお肌も心にも優しい CORASON(コラソン)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/31・タカの「実践して頂いてありがとうございます」

2016-10-31 | タカの酔いどれ放浪記

こんにちは、タカです。


高校生の時から、
かれこれ10年以上通い続けてくれている
N子ちゃん


真剣に髪を綺麗にしたいと、
アルマダSシャンプーを使い始めてくれました♥


前回、ご来店時に、

シャンプーの泡立ちが悪いから、他のシャンプーで一度洗ってから、M3.5をミックスしたアルマダSシャンプーで洗っている

とのこと…



どうせなら!と

『他のシャンプー(ドラッグストアの)で洗うくらいなら、お湯で、その時間良〜〜く洗ってからアルマダSシャンプーで洗ってみて』

とアドバイスしました。






実は皆さん、
お湯で濡らす時間が少ないことが多いんです。

そして今回、ご来店頂いて、

『タカさんが言った通りにお湯で良く濡らしたら、凄く泡立ちが良かったよ』

と喜びの声を頂きました


本当に、実践して頂けると嬉しいです😊😊



でもね、N子ちゃん、

お湯で良〜〜く濡らす本当の理由は、市販のシャンプーの余計な成分を髪に残したくなかったからなんです。



せっかく頑張って、
M3.5とSシャンプーのミックスで
洗って貰ってるから…





市販のシャンプーは、
触感を良くするために色々な成分が
入っています。

美容師的にみると、それはダメでしょ

と、いうようなモノも平気で入ってます。



だからなるべく
M3.5とアルマダSシャンプーの効果を
実感して貰いたくて、遠回しに、
市販のシャンプーを辞めて貰いました。


でも、これで、
N子ちゃんの髪の毛も段々、
本来の綺麗な髪になっていくと思います。


せっかく、『髪を綺麗にしたい!』と思って貰ったのですから、僕の出来ることは、隠さずにお伝えさせて頂きます





おかげさまで15周年

CORASON
ANNIVERSARY FAIR





世田谷喜多見駅徒歩3分
天然 オーガニック アルマダ
電子トリートメント取扱美容室

髪もお肌も、心にも優しい
CORASON(コラソン)

http://corason.sakura.ne.jp/

完全予約制: 03-3749-1688


        

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10/30・タカの「シャンプーを... | トップ | 11/1・フジの「おかげさまで1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。