世田谷喜多見の美容室CORASON(コラソン)のブログ

小田急線喜多見駅徒歩3分 電子トリートメントアルマダ商品取扱美容院 髪もお肌も心にも優しい CORASON(コラソン)

10/13・アキの「運動キライな貴女が10日で2キロ痩せる簡単な方法」

2016-10-13 | アキのタメになるお話

こんにちは、アキです。


たかが2キロされど2キロ。


2キロの壁を越えたらダイエットは、
けっこう上手く行きます。


私は親知らずを抜いた時、
仕方なくとはいえ、
この食生活で2週間で3キロ痩せました♪


まずは、

朝食 :
コラーゲン2袋と
ハチミツをお湯で溶いて
一緒にメラメラカプセルを💊一個


昼食:
バナナ2本とヨーグルト


夕食:
ご飯は少なめに好きなものを食べる。
ケーキ、お菓子類も1〜2個までなら問題ない。






昇華酵素 5カプセル
メラメラ1個
本気水素 5錠






お酒が好きな人でしたら、
お菓子の代わりに、二杯までにしましょう。


注意🚨
痩せようと思っている人が
夕食に好きなものとはいえ
お腹がパンパンになるほどは
食べないと思いますが、
程よく満足するまで食べても多分大丈夫です。

(あくまで個人の成功例です。)








         お陰さまで15周年




世田谷喜多見駅徒歩3分
天然 オーガニック アルマダ
電子トリートメント取扱美容室

髪もお肌も、心にも優しい
CORASON(コラソン)

http://corason.sakura.ne.jp/

完全予約制: 03-3749-1688




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 10/12・チエの「ふんっ」 | トップ | 10/13・タカの「髪をまとめる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。