世田谷喜多見の美容室CORASON(コラソン)のブログ

小田急線喜多見駅徒歩3分 電子トリートメントアルマダ商品取扱美容院 髪もお肌も心にも優しい CORASON(コラソン)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11/12・タカの「抜け毛の時期です」

2016-11-12 | タカの酔いどれ放浪記

こんにちは、タカです。



最近、お客様が抜け毛の悩みを
お話されることが多いです。

夏の疲れが髪にも出てしまうんですね…






髪の毛は、
一日に100〜150本抜けるのが通常です。

これはまとめて抜けると結構な量になります。


でもそれを超えて抜けると、
不安になってしまいますよね😱


2.3ヶ月もすると
短い髪の毛が芝生のように生えてくると思います。


気になるとは思いますが、
その髪の毛を抜いたりせずに、
大切に育ててあげて下さい。



綺麗で元気にな髪にするために、
育毛剤をお使いになるのも良いと思います。

天然成分で匂いも爽やかな
『アメリオールプロ』





男女問わずにお使いになって頂けます。

育毛は気になった時に始めるのが一番


是非、使ってみて下さい







ここで、タカから重要なお知らせです♪


半期に一度の大感謝祭、
CORASON Cosme Fair Winter

は、皆様の
「忙しくて買い忘れちゃった・・」
のお声にお応えして、
例年の開催期間に
15日延長して開催します♪

開催期間は、
2016年11月25日(金)
から
2017年1月9日(月)まで!

もちろん
お買い上げだけのご来店も大歓迎

お楽しみに





おかげさまで15周年

CORASON
ANNIVERSARY FAIR





世田谷喜多見駅徒歩3分
天然 オーガニック アルマダ
電子トリートメント取扱美容室

髪もお肌も、心にも優しい
CORASON(コラソン)

http://corason.sakura.ne.jp/

完全予約制: 03-3749-1688

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 11/11・タカの「アサリのパワ... | トップ | 11/12・アキの「M3.5とP4.3で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。