日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

午後のひととき

2017-05-22 10:38:18 | ありがとう!!

午後のひと時
久しぶりにお友達5人でイタリアンのお店へ行きました。
初めてのお店で中も広くきれいで、テーブルと椅子の立派なこと(◎_◎;)しました。
素敵な絵も飾られていました。
ランチコースにしてピッッアとパスタを頼み、みんなで分け合っておしゃべりをしながら
とても美味しくいただきました。
(以前ほかのお店でも頂きましたが、プチパンのようなかわいらしいモチモチとした白い生地で
軽く揚げてあり何個も頂けそうなさっぱりとしたパン?美味でした。)
帰りは大船をブラリお洋服のお店に立ち寄り年を忘れ
それぞれお気に入りを買って、また会いましょうねと約束して
家路に向かいました。良いお店を紹介していただいてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (チロリン)
2017-05-24 10:57:13
素敵なお店ですね、お向かいのNさんが母の日に親孝行な娘さんご夫婦に招かれてディナーに
いらしたのが確かそのお店です、羨ましいです。
私も今度名古屋の一家が来たら行こうかなと、でもお勘定は私持ちです、残念
いつもありがとうございます (しゃくなげ)
2017-05-24 15:54:15
チロリンさん
ぜひ予約をしていらしてください。マスターがとても
楽しい方ですよ
「Ristorante SEMPLICE(リストランテ センプリチェ)
西友の裏側の道の郵便局へ行く方へ信号を左に行ってすぐ右へ曲がるとすぐあります。名前は忘れましたが接骨院のそばです以前は普通の住宅でした。

コメントを投稿