Coffee break

管理人の日記です。

嫌われている?

2017年06月20日 13時40分38秒 | Weblog

お局のブリザードがこの2週間ほど吹き荒れており、私は毎日凍えています。

基本、よほどのことがない限り、人に対して冷たい態度はとらない私には、お局の時として、無視、時として話す、みたいな人の心理がわかりません。

だって一度した態度は取り消せないのですよ、記憶から。

なのに何度も何度も何度もこの数年、ビョービョーとブリザードを吹かせ、私を凍らせます。

多分、他の人だったらとっくに会社、辞めてるかも。

(現に私の前の事務員の男性もお局が追い出しました)

 

おだやかに会社生活を過ごしたい私には、お局は理解できません。

普通に接してくれればいいのに、その普通の態度も私にはしてもらえないのでしょうか?

何がそんなに私のことを嫌うのでしょうか?

 

わからない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「メッセージ」 | トップ | ひ・ま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む