Copies & Cocurs - 捲土重来の軌跡 -

何よりも楽しんで、元気でモリモリ、自転車ロードレースへ挑戦するための記録です。

2017/6/16 癒される

2017-06-16 22:57:41 | 日記
カーテン開けたまま寝て、日の出と共に起きてロードワークへ行くつもりが、起きれなかった。
昨晩、中々寝付けなかったこともあり、起きたのは7時過ぎ。
久しぶりに感じる疲労感に、迫りくる久しぶりの土日休みを控え、今日はレストとした。

ふと、ネットを見ていたら、とても感銘を受けたサイトがあった。
56 cycle

自転車に乗るのを諦めようと思っても毎日欠かさず見ていたブログ。
目標となる人がいるからこそ、また頑張ろうと思えるし、今度は僕がと思える。
おかげで、レースに出ない間も、欠かさずトレーニングを続けることができ、今に繋がっている。


そんな元気をもらい、モチベーション高まり、意気揚々と出社。モリモリ働きました。
業務終了後、いつもレースをサポートしてくれる仲間と親睦会。




もう何年も色々一緒につるんでくれる、O田くん。そして、S田くん。
ワガママ極まりない私に、時に叱咤激励してくれ、欠かさずサポートしてくれる彼らには、いつも感謝しかない。
本当に、ありがとう。これからも一緒にレースに臨んで行ける事に、感謝感謝。
彼らに何か困難があれば、必ず今度は私がサポートしようと思っています。
そんな間柄です。


そして、今日は特別に、ゲストを読んで、若いみんなの間を取り持とうと頑張りましたが、やってしまいました。
9割、私がしゃべってしました。

悩める若者達の悩みを聞いてあげようと思っていたのですが、あろうことか、私の悩みを議論するという。。。
この経験を次回に生かそうと思います。。。



この中で、一番丸いのは私です
ダイエット頑張ろうと思えた良い一日でした。








『サイクリング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017/6/15 100kmロードワーク | トップ | 2017/6/17 睡眠と練習(ショート) »