Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

自分のために祈ろう

2017-06-30 20:18:59 | コンサートのご案内 ご報告
たかがチラシ
されどチラシ☆

色んな事が起こる
日常の中で、

一枚のチラシがきっかけで
泣き止んだ人。

死ぬのをやめた人。

また歌えるようになった人。

が、居たりする。

3番目は私のこと☆
だから配る度に
色々思い出します。

どなたか分からないけど、
ありがとう m(_ _)m

* * *

色んな想いが
詰まっているから、
一枚も粗末にしたくないチラシ☆



もちろん 要らない人も
多いでしょうから、、
ご迷惑にならないように
祈りつつ。拾って、きれいにして
また違う場所へ



逆に私のお家に
同志が入れてくれてたり、
なんだか嬉しくなったのでした( ˊᵕˋ )

* * *

全ての人を尊び、
大切にされる
イエス キリスト♡

すごいなぁと
いつも教えられます☆

特別な日だけでなく、
変わりない日常の中にも

沢山の学びと恵が
いっぱいある。

たかがチラシ
されどチラシ 絶賛体験中( ˊᵕˋ )笑

以下、ご案内です↓ぜひ♡
(シェアも大歓迎)

* * *

7/15(sat)
Afrernoon Women's Prayer
-女性のための午後の祈りの時-
Open 12:30/Start 13:00
¥1000 尼崎キリスト教会にて
EVあり バリアフリー





普段は話せないことも、
女性だけで祈り、賛美し、
分かち合える時間。

プロによる愛情いっぱいの
美味しいお菓子と、お茶まで♡
(準備のため、要予約☆)

素敵なチラシと、
縁の下の力持ち サポーターは
大好きな足立 京香さん☆

愛する麗しいStaff は
絶えず祈り、来られる方々を
想い、準備されています。

メッセンジャーは
柔和で素敵な百合さん♡

私は賛美を。ピアニストは
久美ちゃんから、あっちゃん
(和歌 敦子さん)へ

諸事情により
バトンタッチ!(๑•̀ •́)و✧

どちらも素晴らしいSinger
賛美者です!!

* * *

毎日 無意識であっても
心も体も何かを感じ、
動いている私たち。

自分を深部まで
大切にするケアが
必要ではないでしょうか☆( ˊᵕˋ )
自分のために。誰かのために。


ワンコでもケアが必要♡

さぁ、集う麗しい女性たちに
何が起こるのでしょう!

入りやすく、アットホームな
尼崎キリスト教会にて☆

自分らしく、ありのままで、
一緒に過ごしましょう♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぐさめを受ける | トップ | ぷるるん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。