Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

なぐさめを受ける

2017-06-20 03:21:54 | 星☆日記
お陰さまで、

ほんと、お陰さまで、、


階段のある会場でのLive
全て守られ、終えられた。

こぼれ落ちそうな程の
恵をいっぱい
ポッケに頂いて…

ありがとう。
感謝します。





祝福の前は
必ず戦いがある。

でも!闇に引きずり込もうとする、
サタンが確かにいるんやから、
全ての支配者である
神も確実に存在する。



永遠のベストセラー
本の中の本といわれる
THE BIBLEには

そういうことまで
明確に記されていて
時々ゾッとする 笑



私が罠に陥る時もあるし、
ミュージシャンや、
賛美する事へ差し支えること
が必ず起こる。

ほんと、よく知っている。笑


でも動じず、
同意しないことが大切。

サタンのすることを
神様があえて許すことも
あるそうで

でもうち、
負けへんで



何はともあれ、
また鍛えて頂いたように思う。

この道に進み始めた時は
神様素晴らしいなんて
言うのが怖くなるほど、

突かれる度にふらふらし、
弱っちかった私。笑



こんな私でも
少しずつ強められた

乗り越えられないことは
そもそも用意されない。

そう、神様すごいのである。

もらったものを
独り占めせず
誰かにあげたい



今回は更に
色々あったりして、、
体の痛みもきつかった

でもLive翌日
整骨院に駆け込めて、

張っていた私の足を
ほんの2 Push程 施術した
先生がひとこと。

"ほんと、よく頑張りましたね"

私はこの時、先生を通して
イエスさまが労を
労って下さったかのように
感じるほど、あたたかく
心身ともに癒された。。


イエスさまは
架空の人物じゃあない 笑

毎日 会える。
駆けつけてくれる
それはそれは優しい
ジェントルマン





Hallelujah!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Self care | トップ | 自分のために祈ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。