Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

遊び 働き いっぱい笑おう!

2017-04-21 18:33:29 | 星☆日記
今日も
よく学び
よく遊び

まぁまぁ働いて

すんごく笑った。笑



Free Worshipは
新しい友人たちが♡

久野 久美子ちゃんが
豊かなピアノを奏で

しみちゃんが 心休まる
ギターをつま弾き

楽器も弾けない
ところから

全員が何かをしてるという
不思議でユニークで、笑
ほんでもって 自由な
ワーシップのひと時に☆

賛美の中で憩う。

こういう時間が
必要やなぁと感じる☆



* * *

そして、コンサートで出会った
Ms.Kちゃんと茶をしばき

無意味な出会いが
ないことを実感。



可愛い妹、サポーターが
与えられ感謝♡

現場へ同行する際は
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

* * *

ここ数年、開けようしていた扉が
ずっと開かず、
全てを委ねてた。

すると今年になり、
パタパタと音を
たてるかのように
開かれ続けている( ˊᵕˋ )

"時"がきたのでしょう。

次はどこに行くのでしょう。

大きな手の中で
導きかれるままに…♡

今日もありがとう!

* * *



作品の作者↓

◆パステルハガキ
お世話になっている
棚橋 淳子さん


◆アートなノート
やまさき なおとさん

(なんと地元が一緒!
私の前のマンションに
住んではります 笑)



柔らかく、温もりある
ファンタジーな世界がだいすき!

どちらもお気に入りの
素晴らしい作品♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝ごはん | トップ | 大切なことはいつも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。