Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

Self care

2017-06-12 23:32:20 | 星☆日記
『いよいよ今週水曜ですね。』

整骨院の先生
ちゃんと覚えて下さっていて
嬉しかった

そう、今まで以上に
念入りにケアしているのは
この日が近い目標☆



階段NGのお体ゆえ
階段を無事に上がり、

それから Live後の体で
登りより危ない降りを
安全に降りること。

私が倒れるということは
隣でサポートする人も
大怪我する可能性が
あるということ。

その道のプロの方や
危険なことを体験した人は
それがどんな事になるかを
実感できるけれど

分からないのが当然
なので、色々教わって
サポーターに伝える事が大切。


しかし 治療後は痛みに
耐えたのもあり、疲れと怠さが…

そんな時はやめよう。
また明日やね。


そうそう施述中、
包むような手技があって、
その時に心地よくて
すごくホッとした。

もっとしててほしい程 笑
(※決して、妙な意味では
ございません)

その時にふと、
私もっと自分にケアが
必要やぁと、いや、
ケアされたい☆と思った
ワンコだって毎日
撫でてもらう事が 必要やもんね。



実はこれって
素晴らしい事


身体や心と向き合いながら
ストレスフルな人間関係…
誰しも日々 そりゃあ色々ある。笑

そしてこういう時は、
"ケアして"という声を聞き逃すもの。

人のケアも尊いけど、
今は十分に私がケアされたい。
そんな心の声なのでしょう

身体の痛みは随分楽になった。
でも、心は疲れてるなぁ
休めてあげよう


今までで一番ホッとできる先生で、
出会えて感謝だなぁと
有難や ありがたや


今日も私はよくやった。
身近な人にも知られざる
毎日の痛みによく耐えてる。

自分をほめてあげて
神さまや周りの人たちに
感謝して、お祈りして
眠ろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 協力者 | トップ | なぐさめを受ける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。