Sing Wheelchair Bird

Gospel Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子
小さな星☆日記

Devotion 心に留めなさい

2016-07-09 03:24:03 | Bible
今、心に留めなさい。
主は聖所となる宮を建てさせるため、
あなたを選ばれた。
勇気を出して実行しなさい。

【聖書 1 歴代史 28:10】

今日は雨。風が当たると
足がヒリヒリ

今日は、こんな時間に目覚め、
いつもは気が進まない事が
スルスルと終えられて
ふと目に留まった
聖書を手に取った。

短く祈り、静まった。

実はいま、身内を通して
頂いたあるオファーを
お受けできるように
進めていたが、なんと…

私の知らない間に独断で
断わっていた事が発覚。。
怒りと共に…

どっひゃー
である。 笑

先方の行き違いもあるようだが
身内が礼に失したことは、
責任者の私が
お詫びしなければならない。

だけど お詫びの電話をするも
つながらず。。

返答の期限が迫っており
決断に悩んでいた。

かなり急なオファーだったのもあり
ミュージシャンも決まってない。
パートナーは予定が入っている。

受ければ金銭的には赤字。
そして他に同時進行してる
業務がなかなか進まず…忙しい。。

でも、受けたくない理由は、
本当は自己中心的な
こじ付けじゃなかろうか

そもそも私は何の為に
歌っているのか…

あれこれ思い悩んでいたけれど

いま聖書のことばに、
立ち返ることができた。

明日またチャレンジしよう。
物申したい相手ではなく
自分自身に。
不都合を天に預けて
信じて進もう。

こんな小さな者を選び
手を取ってくださる
父なる神と共に。

I will follow You Lord.
Thank you..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。