Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

Almighty God!

2017-08-09 03:36:32 | 星☆日記
美しい夜

今日は賛美と曲作り、

そして、先日行われた
Afternoon Women's Prayerを
振り返るひと時を

スタッフや関係者で祈り、
改善点も含め、話し合い☆

顔を合わせ、
ゆっくり時間をとって
話し合うって、ほんと大切( ˊᵕˋ )

* * *

言いづらいことを
本音で話し、
(言わなくてもそれも良し)

分かち合える同志がいる事は、
幸いやなぁと…感謝



神さまは目に見えないけど
神さまがなさることは
ちゃんと形になって
見えてくる。

また来月集まることに♡
何が待ってるのでしょう
今から楽しみっ





デザートは京香さんと
ちびなっちゃんから。

いつも愛を与えてくれる

* * *

私は話すつもりのなかった
無意識に封印していた話を
なぜか湯水の如く 湧き出て…
話してしまった…笑

でも、今日が"時"やったんやね。

そして、ほんと、、
ありがたいことに、

理解どころか、共感という
なぐさめを受けたのである。

共感。そう、共に感じて
もらえるということ。


あの孤独だった数年間。
でも、何一つ無駄はなし。

神様とみんなに
感謝だった。

みんなの存在と
一人ひとりが愛おしい

ありがとね。
ありがとね…と、心が
やまびこ状態 笑

神様は人間には
到底不可能なことをも
可能にされる方。

* * *

神にとって不可能なことは
一つもありません。(ルカ 1:37)

For nothing will be impossible
with God.

A men!!



階段をのぼったから
ちょっと痛む、、けど
しあわせやぁ

神様、みんな
ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選曲 | トップ | Devotion-地の続くかぎり- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。