Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

Music Sign vol.5 -手話ソングライブ-

2016-10-12 13:12:19 | コンサートのご案内
気持ちよく晴れた日

愛知県のMonkey♡Partyで
出会えた俳優の三浦 剛さん
主催ライブへ





同じ日に出会えた
SOONERSのお二人にも再会٩(ˊᗜˋ*)و




手話と音楽
別々じゃなく2つでひとつ

素晴しかった。
良い1日だった( ˊᵕˋ )







お客さんに聾者の方が
沢山いるということは
そこに行ける、
楽しめる環境という証✨

なんだかとても
嬉しかったのでした。



✳︎ ✳︎ ✳︎

数年前、敬愛する
ある牧師が言われてました。

『教会は何方でも歓迎します。
と言いますが、例えば教会に
耳が聞こえない方が来られたら…?
私たちはメッセージを
伝えられないです。

それは本当の意味で
誰でも歓迎しているとは
言えないと思うのです。』

広がっていきますように。祈


✳︎ ✳︎ ✳︎

なんだか、大阪にいるのに
何故か愛知県での
ステキな香りが
ただよっているような…



あかん…日常に
モン○ー♡パー△ィが
ありすぎる!笑




と、自分につっこみつつ
嬉しい1日でした。





訪れる毎日は
当たり前じゃないなぁ...



ありがとう(*´-`)/





帰りに友人宅へ
CDをプレゼント



私より先に開ける
めんこい亭主関白くん 笑




おまけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一難去って | トップ | ザーザーキィきぃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。