Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

今日は今日のことだけ

2017-04-29 19:46:07 | 星☆日記
昨日は明日、明後日と
続く礼拝賛美とツアーの
ための練習でスタジオへ

予定が定まらず
持ち越した分を
スタジオでしてしまうと、
段取りしていることが
本当にできなくなる。

久しぶりに若干
もじゃもじゃが
小爆発しながら準備。笑

嫌やなぁ。。

でもこれも本音。
本当のわたし。

これは嫌です!
困ります!を
ちゃんと伝えます。

本当に大切にしていることを
為すために必要なら。



それはそうと

1か月ほどお腹の調子が
良くなくて近々検査を。

食事も運動もかなり気を
つけていても、
なぜか、妊婦のように張るのである 笑


今日は何もする気に
なれず、昨日折角録音した
明日用の歌入れ音源を
聴き込めない

さすが第1の脳

明日は9時半現地
2時間前に出発
ということは、お腹のことも
考えて、明日は5時半起き 笑

脊損者はお腹の調子が
わるいと、全く外出できない
こともあるから、
すごくケアが必要

まぁ、 毎日ケアしてても、
大抵何か起こるんやけど 笑


でも、でも!
重要なことは
ここじゃない。

今日のことは
今日だけにしよう。

夕陽も今日のことだけ。
それだけでこんなにも
素晴らしいのだから。



明日は明日が考える。
聖書はそんな感じの
捉え方を教えてくれる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切なことはいつも | トップ | Tiny steps with Wheel Chair »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。