Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

東北ツアー振り返り会

2017-07-08 02:36:17 | 星☆日記
大スキな足立家へ

Beautiful Wifeの京香さんは
北海道ツアー中

きっと持ち寄りかな?
の香りだけ感じる
グループメール

誰が何を持ってくるか
全く分からない、
なーんにも決めない

そんなゆるさが
心地よい♡笑

私めはかぶらなさそうな
初 寒天ゼリー



前日 天候もあって
お昼まで起き上がれず
キッチンで休みながら
何とか 笑



豆腐ナゲットは
明日 私のおくちへ 笑

事故当初から使ってた
車イスはもう限界
ゴムも飛びでて
もうボロボロ。



今まで支えてくれて
ありがとね。
ご苦労さま。

出かける前の付き物
ハプニングを終え、
無事到着☆

今日で最後のはるひ
最近同い年、同世代との交流が
貴重で嬉しい!笑

学さんと3人で
あれやこれやおしゃべり☆

楽しかったぁ。
もっと聞きたい 話したい

地元のもつ煮込みを食べつつ、





亜未の美味しい
日本酒も亜未ごと到着。



釜石の醤油やらなんやら、
華奢な体で重たかったやろう

空腹にウイスキーを
楽しみつつ、

どうしましょのタイミングで
仕事帰りでお疲れの
大輔兄さんがナイスなお寿司!

ハプニング祭りの中
到着されたヨシュアさん
飲まれないのにビールと、
お店の味のラーメンを
振舞って下さった!



来られない和子さんは
事前に日本酒を郵送して下さり



そんなこんなの
なかなか集まれない
組み合わせのメンバーで

楽しいひと時☆

事前練習したゼリーは
当日 また種類が増え
(ほんと音楽と一緒) 笑



味見もままならないのに
美味しいと喜んでくださり
なんだか嬉しかった。
人の喜びって 力があるなぁ

すぐ体が痛くなるから
貴重なのも私の喜びに
加わったんやと思う。

ありがとう。





こういう時間は
いつまでも続かないから

今を大切に
生きようと
改めて思った

東北の方々も
そうされているように。


こういうつながりが
つながりを生み、

誰かのために生きる力とか
また蓄えられて、
進んでいけるんやと思う。

学さんが釜石で言われていた
外の者だからこそ
できること。がある。

これもきっとその1つ


出会いとはやっぱり
素晴らしいもの。

Hallelujah!


写真 あみ ようこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい梅雨 | トップ | おしりのほっぺ事情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。