Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

痛みの中に見えるもの

2017-06-02 01:50:36 | 星☆日記
東北ツアー帰宅後
ほぼベットにいる 笑
横になれば今度
使ってあげないと
あかんところが痛くなる。

体ってほんまに
精密にできてるなぁ

今日は新しい整骨鍼灸院 2回目
アプローチの仕方が違ってて、
なんか良くなりそう!(単純 笑)

結果は坐骨神経痛が
仲間入りした模様。
わたすは右から2番目。(健忘録も兼)




左足が長く、右に体が曲がり
骨盤が腰骨移植の影響か、
傾いてるそう。
座敷しかない部屋で痛めた
左膝も影響してる。

疼痛+神経痛÷脊損麻痺で
ゼロにはならない模様 笑

痛いけど、丁寧な治療を
していただいた。
ほんと有り難かった!
すごく感謝した…



体の声は聴くように
心がけているけど

今回は気長に
ゆっくり調整しよう
このプロセスも楽しみたい!



出来なくなることは
悪いことに思える。
こんな痛い日はなおさら。
人間はつい、そこだけを見て
祈りたおすけど 笑

でも、そうじゃない。
それだけのはずがぬぁい

必ずそこに宝があって、
治っていく、もしくは
うまくいかないプロセスに
何かあるもの。

それを感謝して
心のポッケに受け取り
ないないしたら、
自分の輝きに変わる

内側が輝くって、
そこに幸せを感じるって、
なんて素晴らしいことか


いつか天に召されるけど
天国って、痛みも悩みもない
パラダイスらしい

でも天国の希望って
地上で味わうものなんやなぁ。

と、ふと思った夜☆




今日はまさかの竜巻Day
すこぶる痛い 笑

アロマテラピーで
ゆっくりセルフケア



私は元エステティシャン。
腕はおとろえてるやろうけど
仕組みは体で覚えてる。

そう、全て無駄には
ならないんやね

良くなったら
疲れてる仲間たちに
にしてあげたいなぁ。

温めた方が良いそうで
使ってなかったこれを
尻にぺたりんこ。どや!笑



はぁ


痛みの中に見える。
本物の平安がある
A men
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人よりも自分の内側に | トップ | 神と歩く自信 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。