Jesus is there..

Gospel Jazz Singer
音の葉 くりえいと 松岡 葉子

ありのままの小さな星☆日記

Autumn Gospel Jazz Consert

2016-10-18 10:29:34 | 星☆日記
Autumn Gospel Jazz Consert

2016.10.23(sun)
Open 14:45/Start 15:00〜



私は歌をもって
主に感謝しよう (詩篇 28:7)

入場料:無料

ビルのテナント内の
ガラス張りの教会にて

ピアニストは土の香り放つ
Mckeeが、素晴らしい
心踊る演奏を♡



PAは、私のコンディションに
合わせ音を支えいつも
ホッとさせて下さる
CROSS SOUNDの麻生 順さんと。




私を迎えて下さるにあたって
スロープや手すりを作って
下さったそうです。。

(↑正面玄関)

(↑もう1つの入り口)

私の事だけでなく、
今後、必要な方々の事まで
考えておられることが、
何より嬉しくて…感謝。

歌いに行く事だけでない
何かを、年月を経て少しずつ…
良き体験の機会を
与えられています。

✴︎ ✴︎ ✴︎

英会話教室(教会内)の
Kidsたちのママにも
来てもらえたら。。

そんな願いから始まった
こちらの教会では
初コンセプトのコンサート

当初の予定から変更になり、
チラシも増倍され、
大学や歯医者…あちこちで
蒔かれているそうです( ˊᵕˋ )

当日フタを開けないとわからない
色々に…私もちょとだけ
ドキドキしてます

ぜひご一緒に♡笑

✴︎ ✴︎ ✴︎

⛪️門戸聖書教会
(門戸厄神駅から徒歩3分)

♿︎バリア状況

テナント内 EV
幅70/奥行き110/最積 300kg







降りると隣接したお店の
入り口に斜めの段差あり。




階段もご利用可能。



電動車イスユーザーの
友人も来られます。

ご一報頂ければ、
優先座席の御用意が可能です

WC






門戸聖書教会
兵庫県西宮市門戸荘15-3
門戸ウエストビル3F

Tel 0798-53-9730

http://maccha201405.web.fc2.com/mondo.html






おまけ



教会の方が、十字架が
画用紙なんです…と
話されてましたが、
私はこういう手作りな感じが
どぅあいスキです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザーザーキィきぃ | トップ | 真の友なら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。