goo

食後にひどい眠気があり悩まされていたが、

 Sさんは、アラサーに入ろうとする男性です。

 静岡県にある工作機械企業の中枢に勤務しています。

 体験レッスンアンケートには、「・集中力が続かず、読んだ内容が頭に入ってこないから。・集中力を高めたい」と、体験受講理由を記入しています。

 クリエイトは、ネットで調べて。速読は、かつて、「予備校の速読講座」を受講したことがあるとのことです。

 Sさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。

         「Sさんの体験レッスンの主なスコア15/8/8たてサッケイド18 数字ランダム2111 漢数字一行〇→214三→122、一→102 たて一行ユニット34
47 スピードチェック2523 ロジカルテストAタイプ14/14(3分16/16(3分)イメージ記憶13/40(2分)26/40(2分)初速706字/分・理解度

                   
「Sさんの入会時アンケート15/8/8 「体験感想」
教材の使い方がわかりやすく、効果的であるように思えた。・トレーニングの種類が豊富で飽きのこない内容だった。「入会を決めた理由」資格試験合格のため(税理士)。・情報処理能力アップのため。

  
Sさんの受講10回~50回目アンケートと最新スコアです。

               
 「Sさんの受講10回目アンケート15/8/14」
       
マイナス
・目の動きが滑らかになったという実感があるにも関わらず、前半のトレーニングの記録が改善しない。・目を左右に動かすときは問題ないが、上下に動かそうとするとものすごく疲れた感じがする。・記録が横ばいのトレーニングについては、正しいやり方でトレーニングできているのか不安。

   
プラス食後にひどい眠気があり悩まされていたが、驚くほど眠気が軽減された。・読書しないといけないと思い始めるようになった。読むことへのモチベーションが少しだけ高まった。

           
「Sさんの受講20回目アンケート15/8/29」
  
マイナス
・数字ランダムロジカルBタイプイメージ記憶が、この10回の間にほとんど変化していない。

    
プラス・本に興味を向けるようになりました。

    
「Sさんの受講30回目アンケート15/10/22」
   マイナス
・定期的に通えれば効果のあるトレーニングなのだろうと思うが、たまに通っては記録が戻っているのにがっかりして何とももどかしい。

    
プラス・通信教育の教材にロジカルテストC以上、県名BPやかな一行Pシートがあれば、ユーキャンでもぜひ受講したいです。・自宅でも教室で出した記録をそのまま使ってトレーニングしたいです。

            
「Sさんの受講40回目アンケート16/9/11」
   マイナス
・特にございません。・たまにしか来られないのが悩みです。

    
プラス・自宅でできるトレーニングでもあれば有難いです。・ユーキャンの教材には県名BPシートがなかったので欲しいです。

            
「Sさんの受講50回目アンケート16/9/16」
   
マイナス
・特にありません。

    
プラス・ロジカルやスピードボードの上のレベルを拝んでみたかったです。・50回楽しかったです。ありがとうございました。

                 
「Sさんの受講50回目の主なスコア16/9/16」たてサッケイド55  数字ランダム2525 漢数字一行〇→4,3001,700一→450 たて一行ユニット6463 スピードチェック4054秒4056秒 ロジカルテストCタイプ28/302分17秒30/302分2秒 イメージ記憶22/401分38/4045秒) 倍速読書『コンビニ人間』6,000字/分・理解度A-さすがに1週間連日で通ってみると、目に見える記録の向上があって面白かった※スピードチェックは前回のスコアです。


 「通信教育の教材にロジカルテストC以上、県名BPやかな一行Pシートがあれば、ユーキャンでもぜひ受講したい」とありますが、それは、Sさんが教室でレッスンを受けて教室プログラムの奥行きを知っているから。

 初めてのひとには、いまの質量でも重厚な印象を持たせてしまっています。

 2007-11-08通教を自宅で?」でも書いたのですが、教室に通っている場合は、あくまで教室レッスンの補助教材として活用してください。リクエストしていただければ、「県名BPシート」と「かな一行Pシート」を進呈します(両方受講者へのです)


 Sさんの入会後の月別受講回数です

 2015年8月22回・9月4回・10月4回・11月4回・12月0回
・2016年1月02月2回・3月0回・4月0回・5月0回・6月0回・7月0回・8月0回・9月14回計50回です。

  静岡という遠方、さらには海外支社への出張とかもあって、通い方に特徴があります。

  2年がかりで、Sさん自身の夏休みを活用しての受講50回となります。

 お疲れ様でした


 Sさん、会社の中堅社員15名程度を集めて、土日2日間or平日2日間の社員研修をオススメします(現・元生徒さんのもとへは、「研修」行きます)

 どこにもない研修でガッツリ鍛え上げることができます。もちろん、文演的要素も入れてですが  





           ※クリエイト速読スクールHP    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« “自分の能力を... 「ふつう」の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。