goo

仕事前の朝トレコースを開講します

 7月3日(月)から、お仕事前の朝トレコースをスタートします。

 受講資格:クリエイトに通っている生徒さんに限らせていただきます(受講5回目~受講期間が切れた昔の生徒さんも、朝トレコースだけの受講を可能とします)

 教室定員:15名まで。3人掛け席は2人掛け、2人掛け席は1人掛け

 トッピングのようなものですから、受講料がかかります

 受講料金:1回75分連続5日間6時間15分で税込み18,0001時間単価2,880お支払いは現金のみですでお願いします(この料金でも他速読と比較すると十分にお手頃となります)。諸事情で欠席の場合は、通常コースでの利用を可能とします(基本、まず5回分増えるということです)。学割15,000円

 受講期間:通常教室に通う回数が少なくなる可能性がありますから、1期受講ごとに、期間を半年延長していきます。

 時間:6時50分開始(教室6時40分オープン)→8時5分終了(ただし、通勤時間等がありますから、8時前に終えてもかまいません毎回、記録カードやボールペン等々も机上放置でお願いします(出社前は、あわただしいはず。ただ、記録カード等を持ち帰らないようお願いします

 連続5日間を1期とします。

 今年は第8期まで予定していますが、まず第4期までを掲載します(各期最少開講人数1名

 申し込み手続きは、各期先着制です今回の申し込みは第1期・2期のみです。3期・4期は8月1日(火)~)

 開講前々日土曜までに申し込み手続きをお願いします(申し込み後のキャンセルはできませんので慎重に)

 講師は、すべて松田が担当します。クリエイトのスタッフは全員夜型。朝から動いているのは松田だけすべてひとりですから、事務的作業や電話に出ることも5人以下のお茶もみんなパスとなります(万が一松田が欠勤の場合は、翌日1名につき5,000円お返しします。SEGに22年通い無遅刻無欠勤ですから大丈夫かと)生徒さんひとりでも開けるんですか!?」とクワタさんらスタッフから突っ込まれました。大昔はいつもマンツーマン。そこからのスタートでしょと返しています。誰も必要とするひとがいなければ残念ですがすぐ止めます4期累計12名あれば継続します。基本、4月~11月ですね)
 
 第1期、7月 3日~ 7日(金)
 2期、 7月10日(月)~14日(金)

 3期 8月28日月)~9月1日金)
 第4期、9月 4日月)~  8日金)


 机への座り方も決めました。

 申し込み順に、前の席から。

 トレーニングメニューは、序盤はカウント呼吸法・サッケイドシート・ランダムシート・漢数字一行Pシート・たて一行ユニットのなかから。中盤はスピードチェック・かなひろい・ロジカルテストorスピードボード・イメージ記憶から。終盤は倍速読書となります。

 この10年、朝活ブームです。

 本当は、まったく速読が初めての「生徒さん」に5日間を経験してほしいのですが、どうもハードルが高そうです。

 であれば、いまクリエイトに通う生徒さんが、朝ここで短時間アタマをシゴキ、ビジネスで普段にも増しての生産性向上をと考えてみました。いかがでしょうか。

 「今回のGW合宿でもう1つ、確信したことがあります。もし可能であるならば、毎日就業前に1.5時間のトレーニングを受講する方が合理的です。これにより、ビジネスのアウトプットは最大化されます(例え、その1.5時間を就業時間に入れたとしても)」に刺激を受けての朝トレコース開講でもあります(※オープニング料金です。5期以降は20,000円の予定です。ご了解ください)

 連続5日間で一気に能力アップを目指します

 教室は、8時25分にクローズし、12時40分に再度オープンします。        
    
 

 

                  ※クリエイト速読スクールHP                                                                                                                                                                                      

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 文演について... 一番最初の感... »
 
コメント
 
 
 
学割あり ()
2017-06-24 12:26:00
スタッフから「朝トレコースに学割を設けたら」と提案がありました。
早起きすれば時間はあるが資金のない大学生。
第1期・2期は学割ありとしました。

詳しくは、スタッフにお問い合せください。
ただし、マツダの授業は、スタッフのようにヒトがよく&ヤサシクはナイですから覚悟して受けてくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。