goo

会員数560万人のRELO CLUB「福利厚生倶楽部」と提携しました

 福利厚生サービスのRELO CLUB(リロクラブ)と契約しました。


 昨年12月、「提携してほしい」という電話がありました。

 担当者と会い話し合ってみると、営業マンとは思えない声の小ささでした(逆に知性を感じました

 業界では最大規模らしいですが、ただ新しい仕事は危険なことも多く、例のごとく、しばらくああでもないこうでもないと話し合っていました。

 数か月後正式契約し、今週RELO CLUB「福利厚生倶楽部」会員専用ページにクリエイト速読スクールがアップされました。


 速読で検索してみると、クリエイトだけのようです(他があってもまったくかまいません。セレクトしていただいた方に、つねに最善を尽くすだけです

 契約者数が9,300社会員数は560万人という規模2017年4月現在)だそうです。

 トップページには、オリコン日本顧客満足度調査「福利厚生サービス」部門2017年第1位とあります。

 首都圏の福利厚生倶楽部会員の方は、会員専用ページから無料体験レッスンをお申し込みください。

 体験レッスンを受けていただければ、すぐに必要なトレーニングが満載と体感していただけるはずです

RELO GROUP

 カンタンに提携はしない(契約には慎重です)ですが、提携社には誠意の限りを尽くす主義

 クリエイトへの窓口がさらに広くなりました。

 ちなみに、クリエイトの提携先であるユーキャンも「福利厚生倶楽部」メンバーでした。      

   

 

 

                ※クリエイト速読スクールHP                                                                                 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 特になし “秘伝”のよう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。