goo

トレーニングシート新しくなりました

 きのう、海の日、教室はお休みでした。

 お休みを活かしておそうじ本舗に入ってもらいました。

 4階フロアが、またピッカピカになりました

 受講生のみなさんには、またきれいになったフロアでビシバシとトレーニングに取り組んでいただければと思います。 


 さらに、トレーニングシートも新しくなりました(むかしは年に一度、年末の交換でした。秋口からシートはボロボロになっていました。教室移転してからは女性スタッフに権限奪取され、季節ごとに)

 こちらは、ちょっとだけやさしめにお取り扱いください


 さらに、カナシイお知らせも。

 机の下にサッケイドシートなどが入っているブルーのファイルが生産中止になったとのことです。

 33年間、変わらずに使ってきたものがなくなってしまいました。今後は透明ファイルになります。

 生徒さんには大した問題ではないかもしれませんが、創業時から利用しているものですからショックでした。在庫品をあちこち探索したのですが見つかりませんでした。製造元でもどこに残っているかはわからないとのことでした透明ファイルでは間が抜けてやる気がおきない、というベテラン生徒さんがいないか心配です

 ブルーファイルが痛み出したものから取り替えていきます。

 一斉交換のほうが見栄えがいいのでしょうが、少しの間抵抗します     



   

              ※クリエイト速読スクールHP                                    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第1期受講で、... トレーニング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。