働く嫁。お気楽ブログ

札幌在住。麺・肉・酒、時々甘いもの。

コメントは承認制とします。ご了承ください。

わさマヨ地獄UFO BIGを食べる

2017-06-16 23:01:44 | Weblog

前回のペヤングに続き

買ってみました

 

何やらヤバイらしい

辛みが強いって。

ワサビが凄くて吸えないって。

体感してみようではありませんか

 

 

 

全部出してみました。

 

いざ。実食

 

 

私。意外に大丈夫。

吸えますよ

 

けど、食べながら思ったのは

しっかり混ぜてしまったのは失敗で

あんまり混ぜないで食べたほうが、ヤバイ感凄かったかも

 

ヤバイ感を楽しみたいなら、混ぜすぎ注意だね

 

 

 

別の意味でヤバイ奴。

高所恐怖症なので、絶対無理~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激辛ペヤング超大盛を食べる | トップ | 恵庭でマリナーラ~みるくの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・・。 (道楽パパ)
2017-06-17 05:59:09
例のすごいやつですね~(ニヤ)
本日コンビニに駆け込んで
入手し、実食してみます♪
混ぜすぎ要注意ですね?
了解でございます(笑)
道楽パパさんへ♪ (こっぺ)
2017-06-17 06:25:45
おはようございます(^o^)

混ぜすぎ注意です(^_^;)
って、結構悶絶するみたいですが(^_^;)
あれ?(笑) (こども課長)
2017-06-17 09:25:53
辛さのツボが違うんですかねぇ...
咽ませんでしたか?


女の人って麺類啜らないで食べる人多いからかなぁ(負け惜しみw

因みに混ぜないで食べると割と平気でしたが
よく混ぜると咽ましたよ💦
こども課長さんへ♪ (こっぺ)
2017-06-17 09:39:15
2口目はちょっとウルウルしたけど
むせることはなく(^o^)
ワサビ系の耐性が強いのかもしれません。

混ぜすぎでマイルドになったのかと思ったけど
そうでもないかも~ですね(^o^)
こんばんは~ (ひつじ)
2017-06-17 22:42:02
これが噂のUFO
パッケージも緑の地獄画
皆さん結構なダメージがあるようですが、こっぺさんはクリアされちゃったんですね凄い!
日本一辛い 黄金一味の柿の種も平気な感じでしょうか?
私は舌をやられて暫くHPが0でした

テレビ塔からのダイブ、どんな感じでしょう?滅多にできない体験ですがかなりのスリルがありそうです
ひつじさんへ♪ (こっぺ)
2017-06-17 23:11:43
ワサビの量は多いけど
私は問題なく食べれましたよ
わさマヨを混ぜない方が辛いのか
もう一度食べて検証してみたいですね。
お味は美味しかったですよ


テレビ塔からダイブは
飛んでる途中で失神するかと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL