働く嫁。お気楽ブログ

札幌在住。麺・肉・酒、時々甘いもの。

コメントは承認制とします。ご了承ください。

新規開拓~いきなりステーキ

2017-04-21 22:01:49 | グルメ 食べ歩き

ようやく行ってきました

そろそろ、すんなり食べれるだろうと思ったのは間違いで。

平日だというのに、入口入ったところに10名程度の行列・・・

 

並んでから30分位待ったかなぁ・・・

 

ようやく来た!

ワイルドステーキ300g@1350円(税別)

これは表面だけ焼いて出てくるので

あとは鉄板の熱で好みの焼き加減に調整して食べるのです

2種類あるステーキソースで食べても良いし

塩でお肉の味を堪能しながら食べるも良し

何より

平日ランチタイムメニューなので、通常メニューよりお得かと。

付け合わせのコーンは

オニオン・インゲン・ブロッコリーに変更もできるそうな。

 

なかなか美味しかったですよ

肉っ子は300gペロリでした

 

お店の出入り口に消臭スプレー用意してあるけど

匂いはちょっと気になるかもね

 

****いきなりステーキ札幌南店****

札幌市中央区南1条西4丁目フジイビル1F

 

 

 

𠮷牛の朝定に魚卵登場~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓~味処酒房なかむら | トップ | 新規開拓~北菜亭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (道楽パパ)
2017-04-22 06:42:43
念願のいきなりステーキですね~♪
まだ行列出来てますか・・・(汗)
私もそろそろ落ち着いてきたかな~?
って思ってお店に行こうかと思ってましたけど。
GW辺りはまた混みそうですね。
道楽パパさんへ♪ (こっぺ)
2017-04-22 07:37:57
パパさん行ったのを見て
「いいなぁ」と思ってたんです。
こちら、「肉マイレージ」というのを始めたので
リピーターも多いと思いますよ

GWは時間帯選ばないと並ぶでしょうね
新さっぽろのカテプリ店も混み合っているようですよ。
Unknown (詠み人知れず)
2017-04-22 10:23:14

スープが付いてますね
私の昼食は定食でお味噌汁がセットになっていました。

付いてきた今日のお味噌汁は 「恐怖の味噌汁」 だったのです。

 今日 麩 の 味噌汁

“教訓” 
定食にお味噌汁がセットの場合、具を確かめてから注文すべし。
牛肉いいすねぇ (こども課長)
2017-04-22 12:25:51
自分も現地で牛肉三昧してます(笑)
とは言っても身の丈に合ったB級ですが結構美味しいですよ.

これから牛肉また食べに行ってきますw
詠み人知れずさんへ♪ (こっぺ)
2017-04-22 15:34:24
恐怖→今日 麩
色々使えそうですね

味噌汁の具で嫌いなのは、胡瓜かなぁ
こども課長さんへ♪ (こっぺ)
2017-04-22 15:41:51
南国の牛肉は尚更旨いでしょう

そちらで牛肉というと
やっぱりステーキかな??
あと、ジャーキーも必須ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL