働く嫁。お気楽ブログ

札幌在住。麺・肉・酒、時々甘いもの。

コメントは承認制とします。ご了承ください。

鳥取ゴールドを食べる

2017-08-10 23:12:02 | Weblog

今日からお盆休みのこっぺです

ここ数年はお盆にお休み取っていなかったので

ちょっと嬉しいですね

 

さてさて。

結構前になるのですが

こちら食べてみました。

セブンで入手しましたよ

大食い選手権では、ハワイのお店が登場していましたね。

我が家的には【牛骨ラーメン】っていうのが、心鷲掴みなのです

なかなか綺麗。

で、牛の香りが強くて我が家好み

インスタントとはいえ、かなり良いですよ

 

 

と。

この日。ちょうど牛スジを入手していたもので。

このラーメンに触発されて。

 

晩御飯はこれになりました。

牛スジラーメン(塩)

まさかの一日で2度のラーメン(笑

それにしても、色合い寂しい

それでも、旦那さん的にはツボだった様子。

喜んで食べていたので良かったわ

もうちょっと改良して、旨いのが作れたら改めて報告します

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はここから | トップ | 鶏油SOBAと限定~裏Q »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛すじらーめん・・・。 (道楽パパ)
2017-08-11 06:39:50
おはようございます~。
美味しそうに出来上がってますね♪
いい出汁が出てそうです(ニヤ)
もう少ししたら出発です♪
疲れが取れ切れてませんが・・・(汗)
頑張って日帰り楽しんできます~。
道楽パパさんへ♪ (こっぺ)
2017-08-11 06:51:17
おはようございます(^o^)
美味しそうなら何よりです(^_^;)

そろそろ出発ですか☆
お天気なんとか持ちそうですし
日帰り満喫して下さいね♪

どこのお店に行くのか楽しみですよ(^.^)
ハワイで... (こども課長)
2017-08-11 14:42:54
食べた香味徳ですがモール内の店舗前を通ると
いつも流れていたBGMが暫く耳に残ってましたよ(笑)

https://youtu.be/o0ilMGYQ-yM

の、1:10~1:20の辺りで聞こえてくるのがソレです.
こども課長さんへ♪ (こっぺ)
2017-08-11 18:37:22
♪ここは鳥取~って聞こえますね
これ聞いたらハワイにいるのを忘れるかも

これ。しっかり牛の香りがして
正直ビックリしましたよ
最近のカップ麺はほんと侮れませんね
こんばんは (めえめえ)
2017-08-11 22:55:22
自家製牛すじラーメンスープも美味しそうですね

ご当地ラーメンのカップ麺がラインナップされるようになって、旅行でその場所に行ったら食べてみようかな~とか思ったり妄想にふけっております。
最近、職場で同じく寿がきやの広島汁なし担々麺がプチブームです
私は食べたことないんですけどね~
めえめえさんへ♪ (こっぺ)
2017-08-11 23:13:39
広島風汁なし担々麺ですか☆
美味しそうですね(^o^)
コンビニで探してみます!

リアルな再現モノも好きですが
最近は
赤いきつね焼きうどんってやつも気に入ってます(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL