働く嫁。お気楽ブログ

札幌在住。麺・肉・酒、時々甘いもの。

コメントは承認制とします。ご了承ください。

激辛ペヤング超大盛を食べる

2017-06-14 21:51:07 | Weblog

コンビニで見かけて買ってみました

こちら。通常のペヤングの2個分の麺が入っているようで

なかなかハイカロリーです

 

辛みなんて、それ程じゃないんでしょ?

 

 

 

気楽に構えていたら

 

 

結構辛い

やきそば弁当の激辛と同じ位でしょうか。

種類は唐辛子の辛さですね

マヨネーズをかけると辛さは和らぐけど

元々ハイカロリーなところに、更にマヨネーズはマズイと思い

途中からはお酢で辛さを中和して食べましたよ

 

最近の激辛は侮れませんね

 

そうそう。

これより、もっとヤバイ奴があるというので、そちらは近々実食予定で~す

 

 

余談ですが。

先日の交流戦で、札幌ドームのベースランニングに参加してきました

すっごい綺麗で感激

マウンドもすぐ近くに見えるし、

ベンチも近いから、走る前から大興奮

 

実際に走ってみた感想は

1周の距離は思っていたより短くて、アッという間でした

機会があればまた参加したいね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめんと塩ラーメン~三元 | トップ | わさマヨ地獄UFO BIGを食べる »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひつじ)
2017-06-14 22:41:50
ペヤングの超大盛の通常版、かなりの食べ応えですが激辛だと、食べ終わったら汗かいちゃいそうですね
あのカップ焼きそばは~とここまでにしておきます

札幌ドームのベースランニングされてきたんですね
フィールドに降りて走り出すとダイヤモンドを回るのはあっと言う間ですよね。
あと、本塁以外のベースのゴムの弾力がなんともいえないプヨプヨ感ですよね
ひつじさんへ♪ (こっぺ)
2017-06-14 22:52:01
結構なボリュームで、おまけに辛くて
食べ終る頃にはすっかり冷めてしまいました(^_^;)
ひつじさんは、アレ食べたことあるんですか?
本日購入したので、近々実食します!

そうそう。
ベースが凄くフカフカしてて驚きました(^o^)
選手が怪我しないように工夫してるんですね~
25.9 (こども課長)
2017-06-14 23:07:43
together 体験しましょう(笑)
こども課長さんへ♪ (こっぺ)
2017-06-15 06:37:08
おはようございます

相当やばそうですね
泣きながら食べるかも~
おっ!? (道楽パパ)
2017-06-15 07:10:43
おはようございます~。
激辛行っちゃいましたか~(ニヤ)
実食予定の相当辛いやつがとても
気になります~♪
記事楽しみにしておりまする~(笑)
道楽パパさんへ♪ (こっぺ)
2017-06-15 08:33:47
おはようございます(^o^)

パパさんなら、この激辛は余裕かと☆

次、実食予定のは、かなり凄いらしいので
すぐ報告します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL