働く嫁。お気楽ブログ

札幌在住。麺・肉・酒、時々甘いもの。

コメントは承認制とします。ご了承ください。

新規開拓~ジェラテリア・ヴェリタ

2016-10-28 23:14:15 | アイス・ソフトクリーム

東急地下にある、可否茶館のお隣にできたジェラートとエスプレッソのお店。

こちらで、岩瀬牧場のソフトを食べてみましたよ

@411円。

なにやら、全国高速道路ソフトクリームランキングで2位になったことがあるそうな。

食べてみたら、まるで生クリーム。

濃厚でウマウマ

これで、もうちょっと大きいと尚良しですね

 

 

 

余談ですが。

日本シリーズ。凄かったですね!

第3戦と第5戦を見に行きました。

第3戦は感動してウルウル

第5戦は劇的すぎて泣きましたね

 

あんな試合はなかなか見れるものではないので

行って良かったです

心は広島に飛んでますよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓~コメダ珈琲店 | トップ | いよいよ、飛ばなくなったよ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~。 (道楽パパ)
2016-10-29 06:04:20
確か、砂川SAで頂けるソフトですね?
高速利用時に寄った際に休憩の皆さん
ソフト食べてる人多いですね。
私はもっぱらトイレ休憩だけですけど(笑)
日本シリーズ、どちらに軍配が上がるのでしょうね~?
道楽パパさんへ♪ (こっぺ)
2016-10-29 07:29:32
おはようございます

そうそう。砂川SAで皆食べてるやつです(笑
私もトイレ休憩で立ち寄る位で、ソフトは未食でした

日本シリーズ。栗山さんから良い報告が聞けると嬉しいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス・ソフトクリーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL