働く嫁。お気楽ブログ

札幌在住。麺・肉・酒、時々甘いもの。

コメントは承認制とします。ご了承ください。

新規開拓~夜のしげぱん

2016-10-01 07:52:56 | グルメ 食べ歩き

先月のことになりますが。

飲み会のあと、行ってきました

食べてみたいパンをお客さんから募り

そのお客さんの名前をパンの名前にする~というちょっとユニークなお店。

昨年、2号店がススキノに出来て

一度行ってみようと思っていたのです

 

名前が並んでます(笑

注文するのも楽しくなってきますね(酔ってるし

 

 

もちろん、パンは買って帰りましたよ

ただ

私が二日酔いで寝ている間に

旦那さんの胃袋にきれいに収納されておりました

 

 

けど、レシート面白いので、まぁいいか

 

*****夜のしげぱん*****

札幌市中央区南5条西6丁目第5桂和ビル1F

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓~ラーメン ねるら | トップ | 新規開拓~麵屋 潤焚 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~☆彡 (まな)
2016-10-01 12:41:20
面白いお店ですねぇ~☆彡

全然関係ありませんが、過去記事の麻雀ストラップを読みまして・・・
麻雀久し振りにやりたくなりました~~~🎵
まなさんへ♪ (こっぺ)
2016-10-01 22:31:35
こんばんは

営業時間も16時から早朝4時って、かなりユニークですよね

麻雀ストラップ。懐かしい{~/face_nika/}
あの当時。気に入って使っていました
最近、良さげな麻雀アプリ出ましたよね!
こんばんは (ひつじ)
2016-10-02 20:24:09
 朝の4時までですか~。日が昇る前に終わっちゃうのですね

次の日の朝に食べようと思ったら旦那さんが食べちゃっていたという下りが笑っちゃいました

 佐々木希・・・どんなパンでしょう
ひつじさんへ♪ (こっぺ)
2016-10-02 21:55:44
あの場所なら、タクシーの運転手さんとか買いに来るだろうなぁと
飲んだ帰りのお土産にも良いですよね~

佐々木希。どんなのだったかなぁ

また行ってみないといけませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL