コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

岡山までのミッションのついでに「ばくだんやラーメン」。

2017年03月11日 | プライベート

こんばんわ。

昨日のミッション完了場所は岡山駅。

無事終了...。

そんな私...。

 

さてさて〜

そんなミッションが完了した岡山駅で...

ぽつん。。。

あまりお腹は空いてなかったけど

ミッションだけで高知に帰るにはあまりにもコスパ悪すぎ。。。

こちらの「中華そば屋」さんへ。

オーダーしたのは「普通の中華そば」と

+250円のミニカラアゲ丼のセット。

しかしながら...

なんて事でしょう。。。このミニカラアゲ丼だけでお腹張ってしまい...

中華そばを食べるのに

びっくりするくらい苦労しました。

しかしながら大変大変感じの良い素敵なお店でございました。

そんな岡山駅地下街で〜

飲食街で勉強。

やはりこういったテナントと

帯屋町などの繁華街では見せ方が全然違います。

この食品サンプルなんかも

実に良い感じで

壁に垂直に見せたりで

狭い通りを埋め尽くさない様によーく考えられたサンプルの置き方でした。

この岡山駅地下街

4〜6年前は頻繁に通ったけど

久しぶりに行ってみると〜

雰囲気がだいぶ変わっており〜

飲食店だけでなく洋服屋さんなども賑わっているように思いました。

【追伸】

そんな岡山駅近郊にというか〜

スグ隣に...

イオンができて...

通行量と言うか〜

右折待ち...

左折待ち...の車が非常に増えて...

駅前の東口が...

渋滞で...

なかなか混雑しておりました。

なんとなく西口の方が空いているように思えました。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO OBISUJI GO! GO MORIYAMA GO!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。