よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。
コピーマック高知のBLOG



こんにちわ。

今日は「快晴!」と言う事で現場作業を入れてましたが...

最高の曇天...。

早々に終わらせてきました。

そんな私...。

 

さてさて...

当店は株式会社コピーマックが営む「コピーマック高知本店」。

本日はセブンラノイ株式会社が営む「コピーマック高松店」をご紹介いたします。

メイン入口。ここだけで広い。

中に入ると「オーダーキャッチャー」による写真プリントができます。

プリンターはもちろん「高品質プリンター フロンティア」。

ただ以前は現像の仕事もしてましたが

現像の需要はグッと減りましたので現在はデジタルのプリントがメインです。

全部で8台もある。注文用PCです。

そしてセルフコーナーにある「白黒コピー機」便利なフィーダー付。

以前はCANON製ばかりでしたが

現在は「ゼロックス」になってます。ちなみに当社はCANONです。

こちらがフィニッシャー付複合機。確かカラーだったはず。

そんでもってこちらが古くなったマシンを入れ替え新設された〜

「A2モノクロコピー機」。便利なマシンです。

そしてゼロックス社の生んだ傑作品である〜

「オンデマンド印刷機」。

当社にもオンデマンド印刷機はございますがCANONでございます。

どちらも優れた逸品です。

他にもセルフPCコーナーや

セルフラミネートコーナーであり紙折り機コーナー〜

簡易印刷機コーナーなどがありセルフが充実しております。

そして店内にはこういった感じでサンプルもございまして〜

こういったデザインカウンターで各種広告物などの打合せも可能です。

買い取り業を始めてから

店内には「妙なものが要所要所に飾られてます」。

そして出張中に私が貸して頂き仕事をしているコーナーが〜

「コワーキングスペース」と言いまして

セミナーやちょっとした勉強会などに貸し出しをしているスペースがあります。

プロジェクターやホワイトボードやプリンターもあり電源やコーヒーも充実。

ご利用については高松店までご確認ください。

といった具合に「当社とは全く違う感じ」のお店です。

っで当店はこんな感じ。

もともとエリアによって店作りの仕方も違うのが

当店のやりかたでございます!

 

でわでわ〜。

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 古代麺「有馬... 淡路島「赤煉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。