よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。
コピーマック高知のBLOG



こんにちわ。

昨日...高知は大雨?だったのかな...。

香川県は基本的には「快晴」で過ごしやすい感じでした。

そんな私...。

 

さてさて〜

そんな香川県高松市に出張。

高松店の「コワーキングスペース」で快適に仕事。

コピーマック高松店は120坪くらいの「大きな箱」があるので〜

一人急に混ざろうが〜

なんてことない容量があります。

でそんな晩...

コピーマック高松店の母体である

セブンラノイ株式会社さんの営む〜

「琉球御殿」へ。

ちなみに私のコピーマック高知本店は株式会社コピーマックです。

この日はライブ演奏があるという事で「宇多津店」へ。

こちらの店舗は本店の高松本店と岡山店の営む店とは違う「FC」です。

看板やメニューは「コピーマック高松店」製作。

なかなかインパクトある「シーサー」の垂れ幕。

これは「海ぶどう」という事はわかりますが〜

沖縄料理は「名前が覚えにくい...」。

でもしっかりした味付けで〜

滅多に食べられない「沖縄料理」を堪能。

「島らっきょうの天ぷら」も酒のあてに最高でした。

この手のあても「ビール党」には素敵。

これは「なにかホルモンです」。

この「へちま料理」もおいしゅございました。

他にも色んなメニューもありましたし頂きましたが〜

全メニュー素敵なお料理でした!

この日はたまたまライブ演奏がありましたが

この琉球御殿では「ライブ演奏がある日も発信」してますので〜

遠方よりご利用の際は

是非「ライブ情報」を仕入れて行くのも「良」だと思われます!

そんな本日は〜

高松で所用を済ませてからのからの〜

淡路島です!

でわでわ〜。

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「天神橋」か... 古代麺「有馬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。