cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

これから黒島へ... のはず

2006-05-02 14:55:15 | つれづれ
今、那覇空港。
これから石垣に飛びマス!でもねぇ~、なんか石垣空港周辺の天候が悪いらしく、引き返すかもって。。まぢ!?
ちゃんと到着できるかなぁ。てか、着いて!

(写真は読谷の渡具知ビーチ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春爛漫panda)
2006-05-02 19:10:19
今沖縄なんだね!

知らんかった!!!

来月はみきおさんと

初宮古デビューしてきます

ヤッター☆
えーーーっ (arugan)
2006-05-02 19:49:40
んで、つけたの???
東京も (kobuhei)
2006-05-02 21:45:54
天気悪いデス。お気をつけて。
Unknown (ゆうちゃん)
2006-05-03 00:20:33
どうも~



空がまっくろですね~!

今日の京都はよいお天気でしたよ^^



石垣いきたいです。どうでしたか?
ちゃんと行けた? (ちぃ)
2006-05-04 15:38:21
一緒におじょ姉が島入りしているから大丈夫だと思ってたんだけど・・・無事島には着けたの?

目一杯楽しんで~ね~。
Unknown (cophy)
2006-05-05 10:10:05
ちゃんと到着できましたぁ~。なんかね、あたしが飛行機に乗る時間頃、石垣はすごい風なんだって。

おかげさまで今は快調に満喫中デス♪