COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

キューティーブロンド / Legally Blonde

2008-01-19 23:59:59 | えいが。
この週末。めちゃくちゃ寒い。
という訳で、家でDVDをみることにした。

先日「プラダを着た悪魔」と2本セットで買った「キューティーブロンド」。


<↑クリックすると拡大します>

主演は、リース・ウィザースプーン
結構昔から映画に出ているらしい。この映画の前は、知らなかったけどね。

ブロンド美女で、金持ちの娘という恵まれた境遇の主人公、エル・ウッズ。ラブラブだったはずのカレシから、「俺はハーバードに行くんだ。お前なんかじゃ釣り合いが合わないから別れよう」といきなり切り出され、パニックに。しかし、ある日突然「じゃあ私もハーバードの法科大学院にいこう」と猛勉強を始める。そして、あろうことか試験にパスし、無事にハーバードに入学できてしまうのだった・・・。

まあ、わかりやすーいコメディ。寒い夜長に見るには、ピッタリかも。
リースが、こてこての馬鹿っぽいギャルと知的な学生とを上手く演じ分けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。