COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ちょっと遅めのランチ@お好み焼き「青山」

2009-05-29 23:20:05 | みせ。
仕事で急ぎの資料を作っていたら、昼飯を食い損ね。ちょっと遅めのランチを食べる場所を探していたんだけど、モルゲンも終わってるし、はてどこがいいかと悩んでいたら、フジグランの中で見つけました。
表の看板に、「タイムサービス豚玉30%引き 580円」と書かれています。
さっそくその豚玉をオーダー。10分くらい待ちました。

広島風なので、そばを半玉と一玉と選べるのですが、一玉といったつもりが二玉と聞こえていたらしく、すごいのがでてきました。



<↑クリックすると拡大します>

これ、写真でみると上からなんでそれほど多く感じないんだけど、すごい量。さすが二玉です。でも、+100円の680円とお得!
めんは生麺を使っているそうで、ジューシー。キャベツもかなりの量が入っていました。ソースは少なめにしかかかっておらず、必要なら自分で足せば良い感じ。ただ、青海苔とかかかってなかったのはそういうものなのか。
時間ズラしていたので、かなりお腹減っていたはずなんだけど、食べきれないかと思うほどのボリュームでした。次からは一玉でいいなぁ。



店名 青山広島風お好み焼・鉄板焼
TEL 089-923-3933
住所 愛媛県松山市宮西1丁目2-1 フジグラン松山 2階

青山広島風お好み焼・鉄板焼 (お好み焼き / 宮田町、古町、松山駅前)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。