COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

花畑牧場の生キャラメル

2008-10-28 23:49:34 | たべもの。
地元百貨店で、北海道物産展をやっているのだが、開店の3時間も前から店の前で列を作っているかと思ったら、うわさの花畑牧場の生キャラメルの販売があるらしい。

まあ、仕事もあるし並ぶのは好きじゃないのだが、職場のパートさんが並んで買ってきたらしく、1粒お裾分けをいただいた。

1粒、3cmほどの長さ。1cm角のキャラメルがキャンディーのように包装紙に。
早速口に入れてみると、かなり甘い。しかし、あっという間に舌の上で解けていく。いや、美味しいこと。これは、3時間も前から並ぶのもわからなくもありませんね。

そういえば日曜日に見に行ってきたんだけど、コロッケだけゲットしてきました。野菜コロッケもかぼちゃコロッケも美味しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。