COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

買っちゃいました。ラムのレザーコート。

2006-12-10 23:55:13 | よーふく
いやー、買うつもりは全然なかったんだけど、セールのお知らせの葉書が来たので、ついつい覗きに行ったら、とても気になるアイテムが。

それは、ラムのレザーのコート。

革のジャケットはいくつか持っているのだけど、コートって持ってなかったんだよね。でも、ちょっと予算オーバーだったのでパスして買わないつもりだったんだけど、お店の人から、「これ、元は7万円だったので、セールで値引いたら半額ですよ」とか、「このサイズは数を作っていないので、売れちゃったらもう入ってこないですよ」とか、「この品質だと、百貨店(←っていう言い方もくすぐられるんだよね。デパートじゃなくって・・・)だと10万円は下らないんですよね」とか、二人がかりで説得(?)されて、とても欲しくなっちゃい、買っちゃいました。
まあ、袖を通してみた時点で、もう負けてたんだけどね、きっと。

ちなみに、写真で見るよりも茶色っぽい感じ。さすがにスーツの上に着るにはちょっと小さいかな。でも軽くて、とても柔らかい、いい革です。


<↑クリックすると拡大します>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。