りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

水野箏曲学院オリジナルコンサートin東京 盛り上がりました☆

2016年06月19日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
まずは、リハーサル

それぞれ、本番の演奏終了直後の皆さんのショット!


出演の女子2名がどっか行っちゃったので、そのへんにいたヒトで・・。(-"-)





そして、打上で~す。
関西人はネタを仕込んできてくださいました。むかしオトメちゃん。いまでは・・



GYOKUちゃん、青木さん、あやちゃんも受付お疲れ様~ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぱ、打ち上げ画像 | トップ | 毛皮暑くない? »

コメントを投稿