りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

東京は37度?

2017年08月09日 | お・し・ご・と




今日の東京は、今夏最高では?というくらい暑い日でした。
そんな中、取材で、東海ラジオパーソナリティーの川島 葵さんとお会いして、楽しくお話しさせて頂きました。愛知県岡崎市出身の川島さんは、やわらかな声の中にも凛とした響きがある、笑顔がステキなかたでした。

画像は川島さんとしか撮れませんでしたが、アメショのニャンコのおとうさんのライター根本さん、
シャイでイケメンなカメラマン田村さん、
亡くなられたお母さまが、お筝を弾いていらしたと感慨深く語ってくださった落合さん、
私が勝手におじさんを想像していたのに、若くてイケメンだった佐藤さん、
皆さん、暑い中、ありがとうございました。

そして、お気に入りの山形バル「daedoko」にて、ひとり乾杯。
玉こん串があってうれしい☆
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立秋すぎて、虫の競演 | トップ | 猫の麦焼酎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お・し・ご・と」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。