りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

大人のきのこの山とたけのこの里

2016年08月18日 | ビミョ~!

突然の驟雨で、余儀ない雨宿りをコンビニに求めたミキトラマンが、
お馴染みのお菓子の、オトナバージョンを買ってきてくれまんた。
ランチのあとに、みんなに訊いたら、意外と、きのこ(プレッツェル)派、たけのこ(クッキー)派、に分かれるんだすよ。
ちなみに、ワタシはたけのこ派です。
ダンスィはきのこ派みたいよ。
(;´д`)倫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の名古屋は暑かった | トップ | コラーゲンたっぷり、まぐろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビミョ~!」カテゴリの最新記事