りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

2軒めだすよ

2017年07月29日 | 食べ歩きグルメ
今日は、きっちりとSおねぇちゃんと、ミキトラマンと、愛するだ~りんとで、来る
「邦楽ミニ演奏会in宇部」のために、種々練習したのですが、そういう画像は撮り忘れ・・・、
二軒目「cafe de M」で飲んだくれている画像のアップとなりました。


わしらは、なみなみコップ酒。



おばんざいの数々が、おいしいですよ~。

東京から、日帰りのSおねぇちゃん、お疲れ様~~☆
ちなみに・・・一軒目は激辛四川・・お決まりのパターンでした。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しそうな月やさん | トップ | なまったカラダをキタエル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩きグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。