りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

関西作曲家協会コンサートのリハーサル

2016年10月12日 | 大阪de飲み会
大勢でリハーサルして、みんなで楽しくお茶のんで、話して…。
そういう時は、忙しかったり、楽しかったりで、画像撮り忘れるんだよね。
すっかり、終わったあとの図でした。

そして、夜は、田辺頌山先生、山本玉山さんと飲み会となりました☆
楽しかった~~☆

これは、もう二軒め・・。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民文化祭あいち2016 邦楽... | トップ | 何かと忙しい・・(;´Д`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会… (GYOKU)
2016-10-14 08:22:36
こんにちわぁ~!。

遅くからの参加になってしまいましたが楽しかったです。

どうも有り難うございます。

                    
そうですねぇ~ (りんこ。)
2016-10-19 08:49:44
遅くから・・、って飲み会だけの参加でしたからねぇ。
でも、フレンチおでんも、バルのお料理も、美味しかったですね。
GYOKUちゃんも、吹田のリハや、ラジオの出演や忙しそうですもんね。
がんばってくださいね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。