りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

天王寺動物園と串カツ

2016年12月07日 | お気に
入り口が2つあるのですが、歩く距離が少ない新世界側のゲートから行きました。

待ち合わせ場所は、酔ってテキトーに決めたから「レッサーパンダの前」

そのまま、スナドリネコとか、ベンガルヤマネコなど、イエネコのルーツ系から・・ウンピョウとか・・怖そうな・・

ケープハイラックス(小さいけど象に近いんだって?)が、かなりなハイテンションで枝の葉っぱを食べていて面白かった。
われが先とばかりに、全体重をかけて、ゆっさゆっさしながら食べるから、落ちるコもあり・・・

ホッキョクグマは、まだ若いのか?ボールとタイヤを組み合わせたり、カゴをかぶったりと休むいとまなし。

なんだか、もっさりしたマレーグマ・・おっさんポイ。

さて、新世界に繰り出して、横綱で、乾杯。

たくさん歩いて、お腹すいたので、大盛りも数分で完食。

次は串カツ・・・2度漬け禁止ってのです。



名物、しょうが串カツ。紅しょうがは、ふつうは千切りのしか見ないから、このフォルムにまず驚く。


やぱ、まだ、お腹すいてたので、焼きそば10人前・・・。






通天閣が笑ってるゼ・・。

地下アイドル発見。

あべのハルカス中腹からの景色。


最後まで飲む

最後の最後までも・・。
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しくてカオス | トップ | 冬の三色団子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。